カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くっかるぅTOP未分類 ≫ くっかるぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くっかるぅ

アカショウビン

絵が思うように描けなかった昨日の絵(笑
愛しさのあまりアカショウビンを描いてもたぁぁぁvvかわいすぎあの鳥!
アイコン風にしちゃいました☆キュン
今日はDMつくりしましたー。個展のタイトル、まだ決めてないんですけど!!爆
この数日で決定しなきゃあーアワワワ
テーマが一応あるので、それっぽいのにしたいと思いまふ。むふ。
あーしっかし、アカショウビン描いちゃったおかげで島ネタに火がッ!
早く島ネタ絵にしたいよぉv

明日は休みです♪しかも!スキューバダイビングのお誘いがッ!!
わあああ初体験スキューバ!!
あまりの怖さと期待にわけわかめだす…
無事生還することだけ考えて泳いできます(大げさ?

Comment

ほっこり
編集
ほっこりした感じで可愛いですね!
個展の準備もちゃくちゃくと進行中
な様で(^-^)/

ダイブはぜひ楽しんで♪
2007年10月16日(Tue) 01:08
アカショウビーーーン!
編集
おぉ~何か共通する生き物を描いてもらうと、感覚の違いを感じるぉ~

カケルタンの個展が成功出来るように、こっちも頑張りますわ!
ファイト~~
2007年10月16日(Tue) 01:58
KAZUYAさんへ
編集
わああ感想ありがとうございますv
個展…もう進むしかないっす!!頑張ります★
ダイビングはすごく楽しかったです!
また後日UPしますねvv
2007年10月17日(Wed) 17:15
9たまへ
編集
アカショウビン、大好きなのよーv
あのかわいいいいいいいい声が好き!
ちょっとかわいめにしてみました(笑
応援ありがとうvがんばりまっしゅ!
2007年10月17日(Wed) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

