カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 顔かお顔TOP映画 ≫ 顔かお顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

顔かお顔

Tokyo graffiti #62Tokyo graffiti #62
(2009/10/25)
不明

商品詳細を見る


飲み会の待ち時間で偶然見かけた本。
東京の本らしいんだけど、何故か全国区?笑

いろんな年代の顔が欲しかったので、即決でレジ行きですた(^ω^)
見てて飽きないねー。
年代だけじゃなく海外の人のも載ってるからもっと楽しい。
顔の記憶力はいい方なので、じっくり読み終わった後は東京で探せる勢いです(笑
ううむ!これをもとに色々書いてみようかなぁ。
企画自体はすごく面白いよね。
やっぱ、顔って一番見るところだからね。うん。買ってよかった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

