カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボジョレたん【拍手レス付】TOPカケルノート【日常日記】 ≫ ボジョレたん【拍手レス付】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボジョレたん【拍手レス付】

bojyo.jpg
今年のボジョレたん飲みました(^ω^)
(擬人化したらどんなだろうか。やっぱツンデレ男子だよなぁ/妄想終わり)

wikiによると、今年は「●●年に一度の味」というPOPが多いらしいです。
購入したときも、「100年に一度の味!」なPOPでした(笑
つうか、ボジョレが世界的になってから100年の歴史はなかろう。
あ、ワイン的な意味でってことか?
ならば、
「100年に一度の味!(ワイン的な意味で」 で決まり★

今年は酸味が少なく、香りが芳醇でした。
これもね、作ってるとこで色々なんだけどね。
色々飲めるからボジョレって楽しいんだと思う。いうてテスト酒だし。

若いワインには美味しいチーズがよくあう!!
まるで恋人のようだね(と言ってみるテスト




拍手レス~
>>えりっちさん
ありがとうございます~!!
たくさん描きますよッ★★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

