カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱーちーTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ぱーちー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱーちー

土曜日に京都アートダイブの交流パーティに行ってきました!
一緒に出展する中原ちゃと待ち合わせて~お茶飲んで~展示構想練りながら~の
久しぶりの再会に話題尽きることなくやんややんやと(^ω^)

で、肝心のパーティですが
以前お会いした人や、お会いしたかった人や、出展される方と交流できましたよー!
学生さんが多かったですね…!いやはやビックリ。
私は芸術学生じゃなかったんで深く深くアートについて悩んだことなかったんですが、現役の学生さんのアート感性って深いなぁと思いながら聞いてました。
当日もすごく盛り上がりそうですねー!期待大!!!(キラキラ

たくさんたくさんお話できて嬉しかったです~☆
わあわあ!楽しかったなぁ(^ω^)
よっしゃ、がんばろー!!

ひとまず野菜新作あと2点。
その後個展引き続きがんばりま!!!
ま、間に合うといいけど(個展もね!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

