カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都アートダイブ参戦TOPインフォメーション ≫ 京都アートダイブ参戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都アートダイブ参戦

来る12月12日・13日に開催する京都アートダイブに参戦します。

日時*2009年12月12日・13日 11:00~17:00
場所*京都みやこめっせ 第1展示場
URL*http://www.artdive.net/
ブース詳細*A-18 「かけもち」
かけもち特設ブログ*http://blog.livedoor.jp/color_color_color/

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

今回はなんと、中原青餅さんと一緒にユニット組んで出陣ですよー!
合作とかは、時間的に難しいのでしません…orz
同じテーマで描いた絵をポスカにして配布しようという企画はありますので♪
ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)

中原さんと私の絵柄が全然違いすぎるんですが、根本は結構似てるところがあると思ってるんですよ(勝手に)
まあ、私はアート系イベントは野菜シリーズしか持っていかないので…さらに絵柄に違いが出ちゃうんですけどね(汗)

野菜も新作できたらいいな。
いちイベントいち新作を目指して作っているので……1つは絶対描きます(^ω^)
さて…アンケートから選び出すかな~むっふふ
しばし頑張ります。
引越しと同時進行なんで、かなりハードですが(アセアセ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

