カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都アートダイブレポTOP未分類 ≫ 京都アートダイブレポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都アートダイブレポ



先週土日、京都アートダイブお疲れ様でした!
無事終了です(^^)

引越しでネト落ちしてるので、
今日は友人様にネトお借りして参上しました!うす!
いやあ。
すごかったね!
若手アーティストが集まっているというだけあって、
パワーが、オーラが若い!パワフルでしたよ!!

これからもずっとずっと回数続けてほしいイベントです(^^)


続きは下に。

大学同期の中原青餅さんと一緒にユニット「かけもち」を組んで出陣しましたー!
展示はこんな感じ。

カケル側。
kad02.jpg

合作落書き☆らぶらぶまふらあああああああ!!笑
kad03.jpg

見に来てくださった皆様、ありがとうございます!
クリエイターの皆様、お疲れ様でした&遊んでくださってありがとうございました!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

番外編として。
1日目の夜はガッツガッツ食べたり飲んだりして楽しかったです(^^)
2日目は、アクシデント疲労(家の鍵を忘れる)でグッタリテンションで申し訳なかったです。

絵を描き続けていれば、皆に会えるし、新しい人とも出会えます。
それが楽しくて楽しくて!!
これからもわが道を進んでいきますよッ!!がんばろー!!おー!!

ひとまず、今回のレポとさせていただきます~
今週末にはネト復活の予定…
うごー!早く復活したいなあ。もにゅもにゅ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

