カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族ゲーム大会TOPゲームと音楽 ≫ 家族ゲーム大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族ゲーム大会

Wii様のおかげで、普段ゲームをやらない層にもゲームさせることができるようになりました昨今。
ゲームはひとりでするものじゃなくなりました(笑)
それでも私はひとりでするけどね!!!(RPGの話

Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


WiiFitPlusを購入。
前作分のデータ引継ぎ&前作のトレーニングもできる、とな。
あれ…これ、プラス買ったら前作要らなくない?
さっそく売り飛ばしフラグ(笑)

プラスをちょっとだけプレイしましたが、
単純な運動要素だけじゃなくて頭も使うのが増えたかなー
個人的にはパタパタ飛行がお気に入りです。
なんというか、あの、プレイ中の格好がなんとも言えない意味で(笑

家族で楽しむにはいい遊び道具です。
福笑いとか、カルタとか、そんな遊びもこうやって消えていくんでしょうか。
そんなことを危惧しながら、Wiiを楽しむ私がいます。。。
久しぶりにカルタ遊びしたいなぁ(矛盾

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

