カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

印象

スキャパ 14年 40° 700mlスキャパ 14年 40° 700ml
()
スキャパ

商品詳細を見る

最初に出会ったお酒の印象って強いですよね。
ウイスキーにハマったきっかけは、山崎蒸留所見学でしたが、
その工場内で飲んだ「スキャパ」というお酒も印象に残っています。
山崎の甘い系のとは違う、白州のスモーキーなものとも違う、スキャパさんでした。
京都でスキャパ12年と再会することができたこともあり、今、スキャパに夢中です☆
こ、これは擬/人/化するしか…!(自重できてない)

来月の給料日には絶対買いに行きます(`・ω・´) !
今年の目標…飲みすぎない(笑)
早くも崩れ去るフラグ立ちました orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

