カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 考えたら手も止まるTOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 考えたら手も止まる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

考えたら手も止まる

こここここ個展!焦ってます。
いや、焦っても何も始まらないぞ!ここはどっしりと(略
どっしりしすぎて進みが遅いです orz
今月半ばにはDM印刷出さないといけないのに…ようやくラフが終わった段階です。
どうにかなっちゃいそうだようううううはははははは!(崩壊

と、
2年前に個展やったときもそうでしたが、
鏡合わせで自分を見つめる作業ってのがあるんですよ。
これがえらくキツイ(笑)
自分の絵に自信が無くなってくるし、超ネガティブ波が出てしまうんですよ。
だれか!
オラに元気をわけてくれええええええー
というふうになります。
超超超ねがてぃーぶ。
ふー
今日も頑張ってみますよ。ほいほい


下の本は買いそびれた欲しかった本。
PE'Zアルバムが来月出るんだもん…!!絶対買う!そしてライブ行くんだ!!
サックス&ブラス・マガジン (SAX & BRASS Magazine) volume.13(CD付き) (リットーミュージック・ムック)サックス&ブラス・マガジン (SAX & BRASS Magazine) volume.13(CD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2009/11/28)
サックス&ブラス・マガジン編集部

商品詳細を見る

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

