カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 刷り上がり!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 刷り上がり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

刷り上がり!

ダブルワークどころか、トリプルワークな今日この頃。
忙殺されるとはこのことで(^p^)
平穏なオフ日こそ、貴重に過ごしたいですね。

さて。
刷り上がりました!
suriagari.jpg
ででーん!と1000部!!
会場へは納品済です☆関西圏内へは来月頭に配布開始します(^v^)
見かけたら、ぜひ手にとってみてください♪
今回はコミックアート狙いでバシバシ配ります。うす!



あと、
参加している「雪月花」展ですが、受賞者のみ展示ということなんで、
わたくしは展示されません…!
でも、他のクリエイターの皆様の作品、すんごい作品がもりだくさんなのです!
ぜひぜひお近くの方は見に行かれてみてはいかがでしょう?(^v^)

受賞された方、おめでとうございます!!
センスが光る作品が多くてウットリながめてました…!ハアハア
すごいなぁ…!!勉強になります。




そして、

自分自身への猛省も課しているところです。orz
ほんと、もっとしっかり描いていかなきゃ…
というかセンス磨きしなくては……自分に無いものは努力で手に入れなきゃだ…!!うごご
しばらくいろんな意味で描けないけど、個展は成功させたいから前を向くんだ…!!(鼓舞中)


全力にマイナスオーラ流出しておりますが、わたしはげんきです(^p^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

