カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うほっ、いい線!TOP映画 ≫ うほっ、いい線!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うほっ、いい線!

森へ森へ
(2010/01/20)
黒田 潔

商品詳細を見る

買いました。
DM配布しに、お気に入りだった本屋さんへ行ったら…つい、うっかり。
DM<<<<<<<<<<<黒田さん
という方程式で。資金なかったけど、ひねりだしました。
画集と家電は惜しまず出せ!の信念なんで(どんなよ
今日はバタンQなんで、じっくり見れないけど、じわじわ見ようと思いますよっよ!!
ハアハア、いい線画…!!
こういう世界、素敵だなぁ。表現したいな。

個展の内容、2回目だっていうのに1回目とたいして変わってない印象です(自己評価
もう少し、成長したい。
まあ、今回はこれでゴーサイン出しちゃいますけど。期日ないし(^p^)
がんばろう。がんばろう。
さて、おやすみなさい~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

