カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カラオケにブラックライトはよくある話。TOPカケルノート【日常日記】 ≫ カラオケにブラックライトはよくある話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラオケにブラックライトはよくある話。

ナシゴレーン!!
nashigo.jpg

今日は雪月華の展示を見に行きました!!
受賞作の圧倒的パワーに自信喪失しながら楽しく拝見しました(^^)
やっぱり、すごいです。
私も皆様みたいに描けるようになりたいです…!!うごごごご!
自分ってのに縛られていたけど、コンペくらいは色んな自分を試してみてもいいんじゃないかと考えるようになりました。
次回参加するときは、きちんと実験しようと思いました。
うん、反省。


その後、ミホシたんと青餅たんと3人でランチ+カラオケディト☆
ここ数ヶ月の目の回るような忙しさ(というか単純に遊んでないだけ)の中の一筋の光り…!!
めっちゃ楽しかったです!!(^ω^)
どんだけのアニソン縛りかって(笑)
そりゃあもう、筋肉祭(それは私だけ)

テンション上がりすぎて、その後のついったがエライことに(笑)
またみんなで遊びたいなぁ。
そういう日が来るまで、頑張って働こうと思うーよ。
ひとまず。
明日入稿という現実を消化します orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

