カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻がぐずぐずTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 鼻がぐずぐず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鼻がぐずぐず

うごおおお!

忙しさ便乗でエライことになってます。
ひとまず会場へ作品送りました。ええ、中途半端状態でね!!!
あとは搬入時に作ってやんよ!(ヤケ)
残りできることを頑張るよー。
間に合うのかなぁ。。。ぼんやり。

こんなときに体調崩してます(;ω;)
食べるものを美味しく感じれない。どれも塩辛い気がするんだ…
美味しい定食食べたい食べたい食べたい。

個展告知は25日にします~。サイトにはもう載せているのでね。
イラストレーター友達の、ミホシたん天地さんが当個展を宣伝してくださいました!
ありがとうございます!!嬉しいです~(^v^)

皆様の応援の追い風に乗って、がんばりまっすよ!うす!!


ちょっと気になったPVめも。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

