カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モニタたたたたァ!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ モニタたたたたァ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニタたたたたァ!

ようやくゲットいたしましたよ。
テレビ兼パソコンモニタ!

I-O DATA 地上デジタルチューナー搭載18.5型ワイド液晶ディスプレイ LCD-DTV192XBRI-O DATA 地上デジタルチューナー搭載18.5型ワイド液晶ディスプレイ LCD-DTV192XBR
(2009/11/30)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る

色々考えたんですが、PS2をすんなり繋げれるこれに決めました。
BenQとか考えたんですけどねー
チューナー入ってるし。ついでにテレビ程度で。と言いつつつけてますが(笑
Winとの相性も確認しましたし、これでノートWinが潰れても本体だけ買えばおkとな!(それは安易すぎるか)
ゲーム廃人再開も近い…!!笑
お金貯めてPS3買います。(完全に家電人間)

これで個展でデジタルライブペイント!って思ったんですが、
いかんせん、重い。
やってみたかったんですけどねー。
一応、土日で桜Exhibition用の作品をライブしますけども。
……小さいノートWinでね!!
正直、もうすでにノートWinでは作業しなくなってるんで、使いづらい事この上ないんですが(;ω;)
ライブペイントできなくても、新作のデータ公開だけでもしますんで。
ぜひぜひ、お楽しみに♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

