カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほねほねろっくTOP映画 ≫ ほねほねろっく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほねほねろっく

BONES ―骨は語る― vol.1 [DVD]BONES ―骨は語る― vol.1 [DVD]
(2008/04/04)
デイビッド・ボレアナズジョナサン・アダムズ

商品詳細を見る


気になっていたので、シーズン1の100円レンタルで借りてみました。
なかなかいいね!
アンジェラたんがかわいいお(^ω^)主役じゃないっていう
この手の科学サスペンスは大好物です。
フリンジとかも結構気になるんですが、SF系はXファイル以来なんでちょっと躊躇。
このシリーズの場合、主人公の設定が法人類学者っていうのがツボかな。
お決まりすぎるけど~ベタすぎるけど~
現場捜査館と研究者のぶつかり合いがいいな。

しかし。
海外ドラマは、決まって日本語吹き替えで見てしまう(笑)なんでだろ



【研究室のデザインセンスに脱帽】
レビュー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

