カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よしんばTOPカケルノート【日常日記】 ≫ よしんば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よしんば

年度始めですねー。
今年度も盛りだくさんにフル回転でいきますよ!!
展示も頑張りたいー…けど、今までのように出れるかどうか微妙です。
グループ展には積極的にいきたいですね!
主催者様!ぜひ声かけてください!!(受身すぎる
クリマも参加したかったんですが、予定が立たず出れそうにないですー

ひとまず。今年度目標。
☆個展作品をもう一度どこかで展示
☆ポジタブルを京都(錦/市/場希望)で開催したい
☆沖縄・奄美イラスト展を夏めどに開催したい(58号線)
☆来年は東北でミニ展示開催したいです。という希望。

よく考えたら、もうアクションしてないと間に合わないことに気づく(^p^)
特に58号線関連は夏めどにしてたら…間に合わないよ^^^^^^^^
ううむ。
頑張ろう。


最近気になる曲。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

