カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 速水祭(ドラマ版)TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 速水祭(ドラマ版)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

速水祭(ドラマ版)

桜Ex2010出品作品の一部です(^ω^)

krggg.jpg <クラゲ!!

というのはキーワードですよ(笑)
次の展示、東京会場でお目にかかれます。どぞ、よろしく。



ドラマ版ジェネラル見ました(録画)

西島氏@速水、アリですね。
というかドラマ版は、初回から3回後のほうがしっくりきたりしてます(笑)
というわけで、あと2回はモジャモジャしながら見る予定です
西島氏のああいう傾いたキャラの演技は初めて見たので悶絶しました(^p^)ハスハス
かわいいよーかわいいよーキュンキュン
もう少し子供っぽい笑顔があるとたまらんのだが。
映画版速水(堺氏)は動、ドラマ版速水(西島氏)は静、みたいな二重に美味しいのです。

お笑い枠はTKOときましたか。頑張ってよね~佐藤ちゃん
ただ、速水先生のアレがチュッパチャップスじゃなかったんだよねー。
ここは本物持って来てほしかったなー。
協賛したらよかったのに。速水先生がガンガン消費してくれるよ!笑
前より病院ドラマっぽくなってるね。ミステリはどこへ(笑)
心療内科×救命救急みたいな。

ここまで速水について語る私は、どんだけ速水が好きなんだっていう^^^^^^
ぜひ、原作をお読みくださいませませ!



続きにぼやき~




単純に、絵が好きだから描く。

好きで好きで仕方ないんだよね!っていう人が描いてる絵は、自然と楽しいです。
私自身が共感・共鳴タイプなんで、すぐ感情移入しちゃうんですよね。
みんな絵が好きで描いてるから、同じ理由と言えば同じなんだけど。

ここに雑念が入らずに純粋に楽しんでいる「過程」が好きなのかな。
私が、自分の絵に対して、自分の絵を過ごした時間が楽しかったっていうことはよく覚えているけど
作品の結果にはあまり興味がない?と言ったら語弊があるけども(汗)

特定の絵柄を設けずに好き勝手に描いている理由もそれ。
好きだから描く。
その時間が好きだから描く。

まあ、こうやって文章化することで
再確認しているのか、言い聞かせているのか、微妙なところですけどね。
大人になるとね、色々考えちゃうんだよ。ね。

あー
大きな壁一面に絵を描きたいなー
どっか貸してくれないだろうか(ぉぃ

Comment

描く気持ち。
編集
カケルイロで知って以来、御結庵見に来てますe-454
思いっきり描きたい感が伝わってくるぼやきですねe-330
カケルイロの時もそうだったんですが、描くのが好きってことに始めは
知的に語るんですけどそのうち感情的な表現に変わっていくところが
とってもかわいいですねe-446
2010年04月11日(Sun) 01:45
たいぷあーるさんへ
編集
わわ!コメントありがとうございますe-257
個展いらしてくださり、ありがとうございます…!!こうしてコメントいただけてとても嬉しいですe-267
頭の中とタイピングする手が直結していって、最終的に感情論になっちゃってますね(汗)
まだまだ未熟です…(><)
ぼやきながら頑張ります♪お気軽に遊びにいらしてください♪
2010年04月11日(Sun) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。