カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと導入TOPゲームと音楽 ≫ やっと導入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと導入

Demon\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

やっと!我が家にもPS3導入ですよ。
ほぼ勢いで買っちゃった★出張控えてるのにね(苦笑)
まあいい。2日でも楽しんじゃうぞー☆★

と、本当はベヨをゲットするつもりが、お値段したので(さすが女王様w)あえなくデモンズ。
伝説のマゾゲーと言われたこのゲームに、伝説の飽き性・カケルが挑みます。
さて…どこまで頑張れるかな……



ひとまず盗賊さんでプレイ中です。
ええ、初期装備のかっこよさに惹かれて盗賊(笑)全くもって不純すぎる動機。

と、言うより先に。
ファミコン世代には、このPS3の画質がすごすぎてびっくりです。
恐ろしい!!でもこれで流行りのゲームをチェックできるどー!!うわーい!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

