カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あたらしい命TOPカケルノート【日常日記】 ≫ あたらしい命


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたらしい命

地元の友人にお子さんが誕生したそうです…!
おめでとう!

誕生した瞬間は仕事してました(当たり前か)
なんとなく、だけど
自分が生きる時間の中に、同じ空の下、新しい時間を刻む命が誕生した瞬間があったのがドキドキ。

今生きてても、色んな時間を過ごす人がたくさんいるんだろうけど
ここまで近くに感じるのは、とっても幸せな気づきなんじゃないかなぁ。
また、絵にしたくなってきたよ(^ω^)

ようこそ、世界へ!
ようこそ、新しい生命!!
たくさんの笑顔と輝かしい未来、たくさんの愛情をもらって育ってね!



聞きたくなっちゃうのよねー。この曲。

Comment

みんな元気に育ってくれ~
編集
4月生まれなら僕と一緒ですね~
赤ちゃんとご友人のこれからが輝かしいものでありますように(⌒-⌒)

ちなみに自分の友人にも今年、2人目が生まれています。
で、実は去年生まれた1人目と同学年なんですが、
この謎(?)解けますか?( ̄ー ̄)ノ
2010年04月17日(Sat) 21:01
たいぷあーるさんへ
編集
4月生まれなのですか!?おめでとうございます(^^)
赤ちゃんってすごく生命力あふれますよね…!
母子ともに健康、めでたいことです☆

謎…!?ぬぬぬ??
干支で同学年…なことではないですものね…
わ、わからないです!降参します(><)
2010年04月18日(Sun) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

