カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロマンはどこだTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ロマンはどこだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロマンはどこだ

アーサー王と円卓の騎士―サトクリフ・オリジナルアーサー王と円卓の騎士―サトクリフ・オリジナル
(2001/02)
ローズマリ サトクリフ

商品詳細を見る


デモンズソウルにハマってから、中世熱がふつふつとしてます。
中世って、あまり勉強してないけども、イタリア行ったときに激しく揺さぶられる魂があったなーと思い出す今。
教会騎士と聖女っていいよね!いい信仰関係だよね!!ハアハア
読みたいと思いつつ、読めてなかったのでそのうち読もうと思います(^p^)ハスハス

現代の武器にはまったく興味ないですが(銃とかね)
中世の武器はロマンたっぷりに感じます。(日本含む)
盾とか!鎧とか!!いいね!

と、言いつつ今日は恐竜熱を掘り起こしてきます(^ω^)
古代ロマンだぜー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

