カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとからTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ひとから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとから

いい曲だよねー。
DoAsのアルバムが聞きたい今日この頃。
歌のキーが全く一緒なんだもの(笑)歌いやすいんです



思いつきで、ひとカラしてきました。
何気にお初ひとカラ。

昨日買っていたミスド1個とペットボトルの水を持ち込んで、
部屋に入り、よし!歌うぞ!!と思ったら
「プルルルルルル」
??ルームコールが鳴る。

カケル「はい?」
店員「当店は持ち込み禁止です。」
カケル「……!?」

監視カメラが部屋についていたわけです。
いやあ、さすがに気持ち悪いですね。
知らなかった私も悪いんですけどねー
というか、持込なんてここ数年考えなかった(店で注文してた)んで
どうも、納得いかないというか、気持ち悪いというか気持ち悪い(まだ言う

なんとなくだけど、その店にはもう行く気がしない(笑)
気持ちよく歌いたいものです。はい。
そういった自己反省会でした(汗

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

