カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜、始動TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 野菜、始動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野菜、始動

もっとからだにおいしい野菜の便利帳もっとからだにおいしい野菜の便利帳
(2009/04/25)
白鳥 早奈英

商品詳細を見る

毎年どこかで展示することに決めている、「野菜」シリーズ。
今年はどこでやろうかと、そろそろ決めようと思っているのですが……
ひとまず、関西圏(大阪)でやりたいのです。
1回目・神戸、2回目・東京、というわけなのでね…もふふー

で、「野菜 カフェ」でググりまくっているんですが、
展示させてくれそうなのかどうなのかは、実際行かないと難しいです。
もともとカフェギャラリー運営しているところではない、という難しさがあるからです。
難関を突破してこそ、素敵な展示になるんじゃないかな、と信じてますッ…!!
ひとまず、足を運ぶところから始めたいです。

当ポジタブルシリーズを展示させてくださる野菜カフェ様、八百屋様、募集中です…!!

宜しくお願いします。
企画書作って配り歩くかな。そのほうが効果がありそうだわわわ(^v^)

Comment

一息ついて
編集
激動の月末が終わり… 久々に立ち寄りました。ドレドレ(..)
絵描いたりゲームしたりカラ行ったりですか~。すんごい楽しそっ

自分はここんとこ2つだけです、やってたのは。
仕事 ヘ(;・・)ノ → 車いじる(o._.)o →寝→ 仕事→車……

ん~、ギャラリー探し難航中みたいですね。
カフェ自体は数あれど野菜×カフェが成り立つところは確かに少なそう。
素人案ですが大学のカフェとか?σ( ̄、 ̄=)
大体どこの大学でも広々スペースやし農学系のあるとこならばっちり…じゃない?


……、ところで前に、年が違うけど同学年がどうのって謎かけしたの覚えてます?
あれって昨年の4月に1人目が生まれてるんですけど、ちょっとしてから
2人目ができて今年の3月に生まれたので年が違って同学年なんですよ。

ちなみに、奥さんの体もーちょい気遣えよ!ってつっこんだら、
3人目は……「3人目は」ですよ! ; ̄ロ ̄)!!しばらく間あけて作るわ~って言ってました。
最終何人家族になるのやら(^▽^;)
2010年05月03日(Mon) 02:03
たいぷあーるさんへ
編集
お仕事お疲れ様です…!!
当サイトが少しでも癒しの場となっていたら嬉しいです(^v^)

ギャラリー探しはのんびり構えてますねー
まずは企画書作りからはじめようと思ってます☆
追い込まれないとやらないので(酷い性格)今年中になんとかします!キリッ
お楽しみに!!(^^)

謎かけ、なるほど、そういうことだったのですか!
年子の方はよくいらっしゃいますが、同学年兄弟ってなんだか双子みたいで楽しいですね!
3人目さんはー…コウノトリさんの気分次第!?ですかね!?!?
2010年05月04日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

