カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 歴史の厚みTOP映画 ≫ 歴史の厚み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歴史の厚み

BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ 剛新垣結衣

商品詳細を見る


【家族で見たい】
レビュー

最近の家族向け映画(特に洋画)は子持ちの大人が頑張っちゃう映画が多いです。
子供が冒険する映画は、ハリポタやナルニアに限定されつつありますね。
いやいや!それではいかんー!と思うのですよ。
邦画はちゃんと子供目線映画が多いので安心するんですけどね。
このバラッドも、元がクレしん映画からきてるので、割と子供目線だったように思います。
大人にはできない子供の行動力と正義感がモノ言う映画っていいよね。最高だよね!

内容もよかったけど、この映画、歴史の重みを感じさせてくれました。
演出、なかなかよかったと思います。
草なぎ君の演技、男らしくてよかったー
そして、愛する吹越氏が出演してたしやっぱ武士役いいね!いいね!ハアハア

そんな影響で武士絵を描きたい衝動なのでした。むふー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

