カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 全然忙しいTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 全然忙しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全然忙しい

日本語変ですよね(笑)
なんだかんだで忙しい日々が続いております。
絵活動も来月からちょいちょい始めますよよよよー
個展終了から怒濤の仕事ラッシュがあったもんで(@ω@;)ヒィヒィ

お知らせできることがちらほらあります。っていうことはサイト更新も近いですね!
(いい加減更新しなさい/笑)
思えば個展の絵もアップしてないですね。あわあわ
今月中にはアップの方向で(という宣言)


---


とある機会に、故・滝平先生の遺作展を見にいきました。
すっっっっごいよかったです…!!
モチモチの木の表紙とか。あの絵が大好き…!!
八郎の大好きなシーンとか。



先生の随筆がまた面白い。感銘を受けました。
今で言うブログみたいで親近感が湧きました。やっぱり、凄い方ですよ!
自分の絵に自信を持つ、というか、どう描いていたいか、そこが大事なんだなぁって感じました。
絵に対しては、まっすぐ、素直でありたいですね。
図録も買っちゃいました!宝物です♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

