カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 温故知新TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 温故知新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温故知新

うなぐ

カケルは激しくゲーマーです。自信もってゲーマーです(ナニソレ
本家ブログでは自粛しようと思っていたゲーム話……です

実家含めてDSが2台あるのですが、只今カケルの手元にはありません(笑
まあ、PS2があるから大丈夫だろうと思っていたのですがね…
さっき電気屋行ったらついついPSPを買おうか悩んでしまった… orz
欲しいハードがありすぎて悩みどこです。PSPは買わなかったですけどね(汗
いいソフト出てたら勢いで買っていたやも(ぉ
DSはDQが出るまでは必須ですお!DSもPSPも似たタイトルばかりで、どっちか片方持ってればいいや的な考えでして。
とりあえず、FFもDQもリメイクの嵐。それほど過去のタイトルが良かったのだろうか…
いや、いいんだけどさ、好きなんだけどさ、もっと進化していかなきゃ!と思うわけでつ。
新作でコレ!とくるものが少ないですよ…おすすめの何かないかしら…悩。
……クロノのDSリメイクお願いします…あとサガ系の(←

WiiはDQソードが欲しくてたまらんかったけど、ハード安くなるのを待ってるとこ(笑
そして、知らなかったのですが、PS3で三国無双が出るんですねー
PS3の動向が全く把握できてましぇん…欲しいが…無理やろなぁ。
欲しいものがありすぎて。
とりあえず、やりかけのRPG消化しますだー(結局ソコカ

Comment

ぐああ・・・
編集
私のハードはPS2で時間が止まっております。
ちなみにネコと同居してるため、やつらの毛にやられてPS2だけを4台買いました。。。壊れるんすよ、どうガードしてもT□T

あー、PSPほしいっ!DSほしいっ!PS3ほしいぃい~~!Wiiもほしいぃぃぃ☆
言い出したらいくらかかるかわからんですネ。ちきしょー、げえむ業界め。笑
2007年10月30日(Tue) 19:17
marcheさんへ
編集
PS2で十分ですよ★
というか4台ってすごいですね…orz
私も1匹にゃんこ居ましたが、全く買い換えなかったですよー
使ったら箱に入れるとよいと思います♪
DSは絶対買うべきです!!DQ出ますからね!!ちょう楽しみ!!
2007年11月01日(Thu) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

