カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 波が来たTOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 波が来た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

波が来た

「あなたは、なぜ絵を描くの?」

「あなたに会うためです。」



と、まあ。そんな妄想はさておき。
個展以来半年近くぶりの絵神降臨っぽいです。
描きたい気持ちがふつふつ湧いてきました!!
なんだろう。
本当に、描きたいから描く!なスタンスでいるんですけど、
描かなきゃいけない!っていうふうにしてると駄目絵が出来てしまう。
やっぱり、絵でご飯食べるには程遠い思考だなーと(苦笑)
や、素材関係なら喜んで描きますけどね(^ω^;)

滝平先生の展示を見てから、色々考えてました。
(大好きな作家さんなので、ずっと憧れていたぶん、影響が大きかったみたいです)

ずっと元気をあげられるような絵を目指していたんですけど、
「夢」や「物語」というのも忘れちゃいけないなーって。

ごちゃごちゃ言ってますが、
要するに描きたい!って波がきてますよ!!ってことです(まとめた/笑)


ま、とりあえずだな。
今からちょっと旅に出てきますわ!!!シュババッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

