カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ under the seaTOPカケルノート【日常日記】 ≫ under the sea


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

under the sea

海の中

海~♪それは海~♪
海に近い地域ですので、昨日は2回目のダイビングをしてきました☆
魚がたくさんいて、ほんとすごかった!!
地球ってすごい!海ってすごい!人間ってちっさい!!
普段、海面しか見えないけど、その中での生活が見れて、
あぁ、地球って生きているんだなーと感じました。
ダイビングが楽しくて仕方ない★自然に包まれた感覚が楽しいv
でも自然は厳しいんだってこと、身にしみて分かります。
海にすっかり虜ですvまた潜りたいです~♪♪
画像は撮っていただいたものです!すごい透明度です!
最近では珊瑚が減った地域もあって、とても寂しい感じらしいです。
皆の地球を大切にしたいです。はい。
もう少し回数重ねて、絵にしてみたいと思います~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

