カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 作業になりません。TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 作業になりません。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作業になりません。

PE\'Z REALIVE ~起きて寝る~ @2007.4.14日比谷野外大音楽堂 [DVD]PE\'Z REALIVE ~起きて寝る~ @2007.4.14日比谷野外大音楽堂 [DVD]
(2007/09/05)
PE\'Z

商品詳細を見る


作業用にと、持ってきていたDVD。

作業になりません(笑)

かっこよすぎて凝視してしまうんですけど(^ω^)
JAWさんのかっこよさ異常です。エロス!エロス!!その音、エロス!(危険
ソロは悶絶です。
来月ライブあるけど、華麗にスルーしてしまいました…アルバム出るのに……orz
参戦するとね……耳がね……調子よくないんだ……難聴になっちゃうんだよ。
次回のためにイヤープラグを買うんだお…

まあ…次回参戦予定は、見事にピアノジャックですけどね!!
インストバンド巡り状態です(笑)こっちも楽しみ!!
ピアノは私の栄養源だ!!


新しいアルバム出ますよ~。
I WANT YOUI WANT YOU
(2010/06/09)
PE’Z

商品詳細を見る


今回のツアーは衣装が決まっちゃってるからアレですけど、
個人的にはバラバラの方が好きだったりします。
それぞれのキャラを主張しつつ、音楽の息がピッタリな5人が好きだからね。

と、いうPE'Z語りでしたー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

