カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごろごろーTOP未分類 ≫ ごろごろー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごろごろー

ussatan.jpg

絵を描くスタイルとして、布団の中ってのがあるんです。
通常は机ですけど、寝ながらとか、寝る前とか、起きた後とか。
おかげさまで布団の上は消しカスだらけ(苦笑)

この絵も寝る前に布団でゴロゴロしながら描いたんですけど、
通常、机で描くよりいいラフができてる気がしてます。
一体、どういうこと!?笑

3回目の個展構想を今からはじめてます。
カタチになるのは、おそらく1~2年後。
いつもこんなスパンでやってるので…たまには短いスパンでやってみたいものです。

音楽アーティストがアルバム出すみたいなニュアンスで
個展をやっちゃえばいいんだっていつも思ってはいるんですけど…
何しろ気力・体力・資金力の問題でして(^^;)
そう思うと、いちアーティストが音楽アルバムを出すパワーってのは
ものすごいものなんだなぁと痛感しているわけです。

の、前に野菜の展示やらなきゃー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

