カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランカケル☆キラッTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ランカケル☆キラッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランカケル☆キラッ

昨日、イラストレーター友達のミホシたんが、
我が家へお泊まりに来てくれました★
金曜ナイトから土曜おデートへと盛りだくさん遊びました~!わーい

ガールズトーク!?、お絵描き大会、ゲーム大会、カラオケ大会、まんだらけ物色、再度お絵描き大会!

すごいよ!すごいよ!!幸せすぎてビックリするお!!(@ω@)
版権のお絵描き大会とかもう鼻血☆ノンストップ!!笑
カラオケも、いつものマクロス娘々メドレーで息ピッタリ★
役割分担としては、シェリルミホシたん+ランカケルでお送りしております(^ω^)
歌うたびにレベルアップする娘々メドレー(笑)はあはあ ミホシたんのお歌素敵はあはあ!

つうか、実際「はあはあ」と何度言っていたんだろうかこの変態野郎め(爆)
そして、私のカラオケ選曲って、8割方ヒーロー物に偏ってるということが分かったよ。
あと、金髪好きだっていうこともね!!!!!!(ぉぃ

また遊ぼうねー!!
めっっっっっちゃ楽しかったー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

