カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フレーム考TOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ フレーム考


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレーム考

今でこそ当たり前になっちゃってますが、
こうして作品を見てもらう機会ができるなんて、思ってもみなかったです。
グループ展とか個展とか。
ずっと、ずっと、見てもらうことなんてなかったんで。。。

今は表現することが楽しいです。
たくさんの反応をいただけることが、原動力になっています。



で、また今年もボチボチ展示活動開始するんですが、アナログ作品でご招待いただきました。
今はデジタルばっかりなんで、展示はフレーム無しで出力に凝ってるんですよね。
アナログ…!?だと…!?みたいな感じだったんで、大急ぎでフレーム買ってきました。
いつぶりでしょうかね。ちゃんと額買ったの。

結論。
アナログは、フレームまでもが作品である!!って、まあ分かりきってることですけども。。。
問題は、フレーム高いんですよ(;ω;)ソコカ
久しぶりにいい勉強になりましたね。
秋には水彩復活させますよっ(宣言しちゃったw
もちろん、額つけてね!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

