カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤッチマイナー!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ ヤッチマイナー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤッチマイナー!

ジョルノ

昨日、DMを入稿いたしました…!!
ついに、ついにやってしまったあああああ!
なんだか緊張しますねv色々用意が進んでくると…
このDMを配りきったらきっとお客さんきてくださるかなぁ。
頑張って配ろう☆おー!!
あ、本家サイトでも個人的にDM欲しい方受付てますよー♪
発送は12月入ってからになると思いますが…
お気軽にどうぞどうぞ~vvわくわくvv

さて。次はフレーム選びだぬー!
ちょっといいのがあったからそれでやろうかな~むふふ。
あーわくわくとドキドキが入り交じってるああああ!

うし。録画してた大河見るか…。
本日の絵は、未完成のジョルノたん。
そのうち完成させますって…(ぉ

Comment

おおー!すぺしゃる企画!
編集
年賀ジョーと一緒に交換してしてー♪

ちなみにこのジョルノたん、下書きがめっちゃ可愛くて気になってた♪♪
2007年11月05日(Mon) 00:17
ちょっ・・!
編集
ぎゃぁあ!ジョルノがヤバイカワイイです!ヤバすぎます!かわういい!(鼻血)
いきなりスミマセン・・カケルさんコンバンワ!どーもOkikuでございます(´v`)ノ
もぉ何ですかこのジョルノ!欲しいくらい可愛いです!
ていうか大好きなのです、5部w

ていうか本家サイトを今頃発見致しました大馬鹿者でございます。(無駄無駄言ってぶっ飛ばしといてください。)
是非リンクを張らせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか!?

では②長々と失礼いたしました!
2007年11月05日(Mon) 21:05
marcheさんへ
編集
わーわー!ぜひぜひ交換しましょうv
某巨大SNSのほうで告知しますので、そちらに連絡いただけると幸いですv
おお!ジョルノたんご存知でしたか★意外と多いのですね~ジョジョファンvv嬉しい~ッ★
2007年11月05日(Mon) 23:26
kikumarukuさんへ
編集
わああああジョルノたんの感想ありがとうございますvvv
もう、アレです、コロネ祭です!!
5部はブチャが大好きなんですが、最近はリゾットにゾッコン…(ぉ
ジョジョ熱再発ってことで、初めて版権モノをイラレで描きました(笑
ジョルノたん、完成したらOkikuさんちへ嫁に出しますよ!!笑
そしてリンク!!ありがとうございますvぜひぜひお願いします~!!
こちらからも、次回更新時にリンクさせていただきますね♪キャ
2007年11月05日(Mon) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。