カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SATC見終わりTOP映画 ≫ SATC見終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SATC見終わり

SATCの1~6シーズン、全て見終わりました!
1stシーズンは高校終わりの頃?だったかな。
大学に入ってからしっかり見て来たけど、最初から最後まで本当に面白かった。
今見てるボーンズとかも、面白いんだけど、ダメな話とかつまらん話とかちらほら入るんだよね。
でも、SATCは全話通じて面白かった。
最後の6thシーズンは、話が重たくて毎回泣いてたけど(苦笑

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]
(2002/07/19)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


【女子ならば見るべし】
レビュー


恋愛もさることながら、彼女らの友情が素晴らしくて4人が大好きです。
4人とも、それぞれにキュートでセクシーで、それでいて強い!憧れるなあ。

男性陣の中では、エイダンが好きだったけど、スミスのように愛されるっていうのも
素敵だなあ、と思ったわけです。エイダンは悪くないけどね。
私の恋愛観としては、ミランダ+シャーロット的な感じです。
ハリーは急にいい男になります。シャーに育てられたんかな(笑)

映画も見たいな~って思ったけど…ドラマシリーズについては、あれはあれでキレイに完結してたんで映画は別口で見ます。
ほんと、最終シーズンは泣いてばっかりだったわ。
愛があるって素敵なことね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

