カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虚無

いやはや。
忙しいのかな…またも落ちてきてますなー

自分の絵をゴミだとか、最低だとか思いたくないんだけど、
ちょいと思っちゃう今日この頃。1ミリくらいの話で。生産性が無いって意味ね。うん。
あまり卑下しないように生きてるんで、そこらへんは必死なんですけど、
やっぱ自信無いもんは自信が無いんです。

展示に出す際、すごくすごくすごくすごく考えます。
自分が楽しく描いた作品はとっても見てもらいたいし、
逆にそうでない作品はあまり見てほしくない。けど描く。
なんだろな。

需要があるから描くんか?って話ですけど
そんな需要が欲しくば、本当にイラストレーターだけやればいいんだっつー話で。
素材を描く理由としてはそこらへんにある。

なんか曖昧な話で失礼してまするるる。

とにかく、今は休みたいんです。
そんな日常。
心はからっぽ。
空気人形。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

