カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 対極ニアルモノTOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 対極ニアルモノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対極ニアルモノ

tryyy.jpg
UP絵は実験中のもの。
うまくいかないので、色々思案中なんです…ションボリ

スパコミの準備が思うように進まないです~!やばい!!
とりあえず野菜新作描いてます。ます!ます!
今回はあの、夏定番のアレですよ♪当日お目見えします☆


今日はヴィレヴァンに行ってきたんです。ひさびさ。
いやあ、ディープなアート本を読みあさっていたら、なんだか元気出てきました(笑)
己の好きなように表現して生きていいんだなーって。
そんなことをぼんやり考えながら読みました。

ああ、こういうときに読む本って、結構グロ系+アングラ系統なんです。
ドールとか、身体的に痛々しい系とか。廃墟とか。
自分の絵の中に、傷や傷跡を入れたりってのはしないので、(描いてる本人が痛がってしまうのでw)
対極にあるジャンルを読みたくなる傾向にあるようです。
面白いなぁ~っていう、そんな感じ。
表現の中だからできる世界っていうのを大切にしてますよね。
うむ。
将来はぜひとも、ヴィレヴァンにカケル画集を平積みで置いてほしいです。
そして、あのPOPを!!!笑
いや、マジで。
もっと頑張らなきゃなぁ~。もにゅもにゅ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

