カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当にあった●●な話TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 本当にあった●●な話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当にあった●●な話

バイト帰りの話。


カケル:「新しいバイトさん入りましたね、今日初めて会いましたよ」

友人:「そうなんだ?イケメンのね」

カケル:「ですです。イケメンの」(噂に聞いていたので)

カケル:「確かに関ジャニの錦戸亮に雰囲気似てますよねー」

友人:「にしきどりょう?」

カケル:「あのドラマとかに出てる……」

友人:「りょうってどんな字だっけ?」(携帯で調べ中)

カケル:「りょうって、アレです。諸葛亮の“亮”です。」

友人 / カケル:「………」

友人:「なんでその人物が先に出てくんのwwwwww」

カケル:「そ、それしか出ませんでしたwwwww」




おお、怖い
孔明の罠ですね(^p^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

