カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 原点回帰TOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 原点回帰


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原点回帰

毎日毎日ポカリとイオンウォーターの消費量がハンパないです。
ビックリするわ。
イオンウォーターに関していえば、取り扱い店が少なくて、
手に入って500mlだけなのよね。
いや、これはマジで密林様にお願いするしか……(`・ω・´)
と、干からびないうちに考えているのでアリマス。

(お徳用ボックス)  ポカリスエット イオンウォーター 1.5L×8本(お徳用ボックス) ポカリスエット イオンウォーター 1.5L×8本
()
ポカリスエット

商品詳細を見る


で、今、また絵を描き始めたんですが、
今回は、自分でも驚くくらいに自然と原点回帰しちゃいました。

そうです。
アナログで、妖怪絵(笑)
幼少のカケルを知ってる方ならうなずくであろう妖怪フェチぶり。
頼まれイラストを展示と一緒にまわそうと計画して作ってるんですが、
妖怪2点、描こうとしてます(^p^)

ただね、描こう!って意気込むといつも難産になるんです。
結局、今回もラフすら決まらず。大丈夫かな……
これ、アナログなんだぜ……しっかりしなきゃ…

というわけで、明日は図書館へ行って、大好きな国芳の画集を漁ろうと思います(`・ω・´)!

いきなりつまずいてらんないからね!!がんばるよっよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

