カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たららららららぁ!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ たららららららぁ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たららららららぁ!

たらーッ!
たらじる

連休利用して、プチ旅してきました。

行く直前に体調崩してすごいテンションだったけどね!
前日に36.9度出してて、強行突破(笑)
友人の家をたよりに、富山~新潟旅。

やっぱ田舎の空気違うよ。
田舎育ちのカケルには、最高のパワースポット。
みるみる元気になり、夕ご飯に美味しい日本酒飲んだら元気マックス(笑)
最高です。うまいです。
海の幸盛りだくさんで栄養摂り放題!!!
鱈、海老、カニ、ウニ、イクラ、鯛、もずく!!ハアハア美味しいハアハア

画像はタラ汁です。
食べたあとの発熱がパないです(^p^)
熱、出てたろうなぁ。笑

帰る間際&帰りの電車はしんみりだったけど、
また行きたい!って思ったら、それが活力になったんだ。
将来は田舎に住みたいなぁ。。。

ありがとう!!新潟!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

