カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ライペ@大阪巡回展TOP未分類 ≫ ライペ@大阪巡回展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライペ@大阪巡回展

24日に下着女子大阪巡回展、無事に終わりました!
来てくださった皆様、ありがとうございます!
応援してくださった皆様、ありがとうございます!
関係者の皆様、お疲れ様でした!

というわけで。
人生初のライブペイントやってきましたったたたたー

raipe.jpg

こんな感じで。
2時間という制限の中で描くには、絵柄変えるしかなかったんだよー
いつもの主線アリだと、線だけで一日以上かかるんで(苦笑)
主線無しは結構早かったりします。

が!
緊張で、ベジェが思ったように引けない(^p^)
開始30分は焦りました。
その後、なんとかカタチになって、ようやくホッとしたのは1時間後。
あと1時間で仕上げねば!とやっきになってガツガツ。
質問をしていただけるようになっているんですが、質問を聞き逃していること多数(ぉぃ
お恥ずかしい姿をさらしてしまいましたわわわ。申し訳ない。

いつもよりラインが汚いのはご愛嬌☆
ちゃんと仕上げてからこちらにUPするつもりです。

さてさて。巡回展は本日から東京でバンダイナムコ様のイベントに出展。
その後愛知→京都→東京へとまわりますぞ!!



そういやサイト更新できてないけど、決してサボってるわけじゃないんだからね!(言い訳)
風邪が現在進行形なわけでして、完治したら更新しますにゃーにゃにゃー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

