カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たばっこTOP未分類 ≫ たばっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たばっこ

ノアール

タバコ、私は吸いません。
だがしかし!タバコパッケージデザインは大好きなのです!
今回注目のパッケージはNoire(ノアール)。
ロングタイプのタバコは、なんとなく女性向なデザインのような感じがするんですよねー
マジかわいくて、自販機で買ってしまった(笑
吸うこともなく、ただ、部屋に置かれてるだけのノアール…(笑
ついでに言うと、マイセンメンソールもあります。未開封で(笑
そのうちPIECE買ったら褒めてください…(なんで
あのトリデザインも素敵ですよねーvウットリvv
パッケージデザイン素敵だわぁ。
いつの日か、自分がデザインしたパッケージが流通に乗るといいなぁ。

Comment

たしかに!
編集
こーれーはー、いつも自販機で目を引きます。
チョット前に、このデザインのガスライターをノアール買った人から貰ったんですよ。丸くってね、白地に黒の模様もしくはピンク地に白の模様。かなりカワイカッタ!!
・・・すぐ壊れちゃってションボリだったけど。まぁ、ただだし♪
2007年11月09日(Fri) 23:20
marcheさんへ
編集
いいデザインですよねv
ライター付もあるんですよね!ほしかったのですが、それにはついてなかったです…
まあ、すぐ壊れてしまうでしょうねー(汗
でも企画としてはとてもいいと思います★
かっこいいデザインが増えたら楽しいですよねーむふふ
吸わないのに買いたがる(笑
2007年11月12日(Mon) 00:50
編集
こんにちわ!
おひさしぶりすぎるBENICOUYAです。
とゆうか初めてのコメントです。


たばこのパッケージ、
可愛いですよね(●´ω`●)♪

うちの彼氏、最近はホープですが
結構何でも吸ってます。

ピース吸ってたら渡しますよwww

個展、行けたら行きます!
急に寒くなってきたので、
体調くずさぬよう頑張ってくださいね(^ω^)
2007年11月12日(Mon) 23:20
BENICOUYAさんへ
編集
今頃レス…申し訳ないです><;
うお!彼氏さんナイスですね!
たくさん面白いパッケージ集めておいてくださいとお伝えください(←ぁ
こ、個展…!来ていただけたのでしょうか…ドキドキ
またこりずにやると思うので、そのときは是非!お茶でも!!ワーイ
2008年03月29日(Sat) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

