カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神は言っている…TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 神は言っている…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神は言っている…

tou01.jpg

紅葉を見に京都観光案内!
私も行ったことがなかった「東福寺」をチョイス。
さすが、JRは予想より空いてました。この時期の京阪は異常。いやほんと。
東福寺は、通天橋が有料で公開されていて、そこが紅葉ゾーンというわけなんです。
大人400円で十分楽しめる紅葉っぷりでした!
さすが紅葉の名所

その後は清水さん~産寧坂+二年坂、高台寺に八坂さん。
京都は我がホーム!!ご案内もスムーズに済みました。
シメには「かつくら」でたっぷりご飯♪

忙しかった日常から完全リフレッシュ!!
楽しかったぁ~(^v^)




縁結びで有名な地主神社で恋みくじをひいたんですが、



を、だしました。
見事すぎて爆笑しました(^p^)
凶ってないやろ~ ゲラゲラw
全体的に「焦るべからず、冷静になれ」みたいなことが書いてあったんですが、
最近の必死乙なカケルに対する神の啓示か。
神は言っている…まだ焦るべきではないと……orz

わざわざ確認のために八坂さんでも恋みくじ引いたオチ。
結果は「半吉」。内容はほぼ一緒(笑)
「焦るべからず」をオブラートに包まれただけでしたよ(爆笑)
なんだよw もう諦めるよw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

