カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリマれぽTOP未分類 ≫ クリマれぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリマれぽ

クリマ無事終わりました!!
当ブースへいらしてくださったみなさま!そして応援してくださったみなさま!!
ありがとうございました!

crm23_001.jpg
応援にきてくれた青餅たんがかいてくれたよ!♪


crm23_003.jpg
2日目に描いたライペ!!
大きな壁に描けてスッキリしたぁ~☆☆
今度はライペブースとってみたいね♪楽しそうだなあ。


crm23_002.jpg
顔アップ!
超乙女だわよ(`・ω・´)
カケルにはありえない乙女ですよ!貴重ですよ!!笑

いやあ、何が起きたんだろうか。
何も考えないで描いた結果がこれだよ!!

いやはや、楽しかったです☆
たくさんの方とつながりをもてましたし♪♪
憧れの方々ともお会いできましたし!ハアハア

感想や反応もいただきまして、次の制作への活力にしますよっっっ☆☆☆


クリマ以降、販売イベント等の参加を止めようかと思ってるとこなんで、
しばらく大きな活動はないかも…しれないです。
頑張るつもりではいますが、これからも応援宜しくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

