カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 2011年!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

御結庵活動方針もちょっとだけ変更になるかもしれないですが、
絵を描き続けていくことには変わりないです(^v^)
今年もがんばりますよ!!
賞とかいただけるような絵を描きたい、認められる絵を、と常々思っていますが
なにより自分が納得する絵を1点でも仕上げたいです。それが目標。
あ。
こ、更新もしっかりしないとね…!!汗

で、無事にン回目の誕生日を迎えたわけですが、
プレゼントにしようと思っていたPSPが売り切れ orz
絶対に、狩りが原因だな。。。ふふ もういいです にゃ orz

で、初売で見かけたおもちゃ!

アイクロップスアイクロップス
(2008/07/12)
バンダイ

商品詳細を見る


テレビで見る顕微鏡ですよ!?
すごくないですか!?!?!?めっちゃほしい……
というわけで、無事にPSPを手に入れるまで、
カケルの誕生祭は終わらないということなんですよ(^ω^)

今年も、よろしくおねがいします!!ヤフゥ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

