カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックシティお疲れ様でしたー!TOP未分類 ≫ コミックシティお疲れ様でしたー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックシティお疲れ様でしたー!

コミックシティ大阪!!無事終了♪
ご来場くださった皆様!!ありがとうございました!


cc_82.jpg

こんな感じのスペース構成で。
野菜&下着女子!カオス!!笑

前回のクリマは新天地だったので、少しアウェイな感じがしていたのですが、
今回のインテはマイホーム大阪ァァァァァ!!!
会場があったかい……いや、暑かった?熱かったです!!(`・ω・´)
暖房直撃していた事態。干からびるかと思ったーよ

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
もうね、うちまで来てくださるだけでもホント嬉しくて、皆様に熱いハグを!!
新しくお会いできた方も、いつも応援してくださっている方も!
皆様へ感謝の気持ちをこめてギュギューッとハグしたい!!!(*´∇`*)
(創作が一番遠いスペースだし……ご足労おかけいたしました…!)

今回皆様にお会いして、改めてカケルが皆様に支えられているかということを再確認いたしました。
見てくださって応援してくださる皆様がいらっしゃるからこそ、カケルの絵がどんどん前進できるのだと思います。

今後、同人系イベントに関してはお休みに入ります。
来年度の仕事がね、方針決まったらモゾモゾ動きますんで。
その間、個展やアートイベント、展示系にちょいちょい顔を出そうかと思います^^


ありがとうございました!
最大の愛を!みなさまに!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

