カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子展TOPインフォメーション ≫ 女子展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子展

グループ展出展しますー☆
キラキラ!ラブリィ女子パワーですわよ!!
カケルには珍しい、女子力満載(のつもり)のイラストです(^ω^)



女子展 -Girl's Exhibition-

「女子をもっと楽しんで、もっともっとキラキラに!」をコンセプトにしたガールズオンリーのアートイベントです!
出展作品のテーマは 「女子」!そして、出展者は女子限定!「女の子」の☆「女の子」による☆「女の子」の為の☆作品展です!

日程: 2011年2月4日(金)~2月12日(土)
時間: PM12:00ーPM22:00
会場: cafe dining near (http://blow-works.com/near.girls.html
入場無料 (※1オーダー制ではありませんので作品鑑賞のみでもご入場いただけます。)



☆アフターティーパーティ開催
「女子キラキラ大作戦☆」を開催します!
女子展同様、パーティーを彩る出演者は全員女子!DJやダンス、ライブペイントといったパフォーマンスのみならず、女子なら気になる「美容」や「健康」といった、キラキラ女子を増殖させる為の企画も満載!な交流パーティーです☆

日時: 2011年2月13日(日) PM15:00ーPM20:00
入場料: 1000円


※公式サイトより引用させていただいております。


うむ。
下着女子も無事終了いたしましたし、色々な経験をもとにステップアップをはかりますぞ!
今年はちゃんとオシャレしたいのぅ。
たくさん背伸びをした作品です。なかなか難産でしたが、皆様に見てもらえると嬉しいです^^

まあ、性別不詳のままでいるのもよいかと思っていたんですが、今回限定女子ってことで(笑)
(別に性別公表してないわけじゃないんで、大丈夫ですw)
よろしくおねがいしますー☆☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

