カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 猛毒。TOP映画 ≫ 猛毒。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猛毒。

人生、いろいろだわよね。
ちょっと身にしみる今日この頃。いかがお過ごしでしょうかね。
ブログも書かなきゃ腐り往くだけ!と思っていそいそ更新。

サイトは、ギャラリーのイラスト増やしました。
もう少し未公開作品が転がってるんですが、まあ、追々UPしますので~。

思うところあって、しばらく低空飛行してました。
イラストもそうだけど、色々と低下気味だったんで。
そのうちぼやぼや動きだします。ええ。


そんな中、「冷たい熱帯魚」見てきました……(初日乙)

さすがのグロさ。そしてR18(笑)
原作無しのTHE映画!ってのを久しぶりに見ました。
吹越氏目当てだったんですけど、でんでん氏が凄すぎて…!
もちろん吹越氏も最高でした。
鬼気迫る演技……っていうかもう演技というレベルの話じゃない(汗)

まあ、この予告はグロさや過激さが9割減ってるんで大丈夫(笑)
本編については、本当に耐えられる人だけが見たほうがいいと思います。(警告)


弱さも強さも正義も悪も、どれも同じに見えてしまう不思議。
この世に絶対悪なんてのは存在しないのかもしれない。
(先週までシン○ンジャー見ていた人とは思えないセリフ(笑))

こういう作品があるから、映画ってのは素晴らしいんだと思うのだよ。
もっと見たいなあ。
映画館行きたいなー☆☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

