カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子展パーティ!TOP未分類 ≫ 女子展パーティ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子展パーティ!

女子展、無事終了いたしましたー!
今帰ってきたぜイェイ☆

ge_blue.gif

18時頃に参上したので、すごく…中途半端登場で挙動不審で申し訳なかったです(^p^;)

会場に溢れる女子パワー!!うおおおお!なんかキラキラしてるぜ!
持ち帰りたい女子がたくさn(自重
ハートランド飲んですっかりエンジンかかってセ●ハラしてたら申し訳ない。(しかし反省していない
(ハートランドはnearさんでひっそり楽しみにしているビールである)

人がたくさんいらっしゃっていて、会場は大盛況でした!
しかし、ご挨拶できなかった作家様もいらっしゃるかもしれないです(;ω;)
またの機会にぜひお会いしたいです!!よろしくおねがいします☆
遠方からいらしてる作家様、仲良くしてくださっている作家様、お久しぶりな作家様!
みんなみんな大好きだー!!ギュギュッとハグさせてくだしあ(^ω^)ノ


カケルの作品の感想も色々聞く事ができて、刺激になりました^^
絵トークは楽しいですね♪
女子意識で背伸びして描いてよかったです(^^)
というかこの絵柄は2年ぶりに掘り起こして描いたんで、だいぶ難産でしたが(苦笑)
ラインストーンでデコってみたりしたんで、なかなか新鮮な出来でした♪
まあ、デコってないデータ上の作品は物足りなさ抜群ですけどね(笑)
ギャラリーにアップしづらい。。。そのうちあげときます。


最後に、参加作家の皆様お疲れさまでした!
会場へいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
そしてそして、主催のcafedining near様、yukachin'様!お疲れさまでした!

またこういったパワー集まる展示に参加したいですねー!
創ることって、やっぱり素敵だね☆

Comment

No title
編集
女子展お疲れさまでした(o^^o)
名刺いただいて、写真も一緒に撮っていただいた河本絢香です
分かるでしょうか…(∋_∈)

実は北原さんの作品、下着女子の時も見ていました!
きれいでかっこよいイラスト、素敵です

またご一緒できる機会があることを願っています!
2011年02月16日(Wed) 23:55
河本絢香さんへ
編集
こちらこそ!おつかれさまでした☆☆
うおおお!!大賞受賞おめでとうございました!
素敵な作品、絢香さんのお近くで展示できて、光栄です♪

下着女子もいらしてくださっていたのですか!?ありがとうございます!!
嬉しいです(*^^*)励みになります……!!

またご一緒できたら嬉しいですね!
勉学に、個展に!?制作に!これからも頑張ってください^^
応援してますー☆
2011年02月21日(Mon) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

