fc2ブログ

カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 口内炎痛い

口内炎痛い

ちゃんと生きてますよ(`・ω・´)!

110306_2040~01
これは、近々嫁に行く3姉妹ポスカですにゃ。


最近は、野菜展示場所を探してウロウロ~してまする。
面白いよOSAKA!ディープスポットの旅してきました。
下町?というか古い町並みがあるところは迷えば迷うほど面白い。
新たな一面を発見しましたよぃ☆

んで、
お絵かき友達さんの展示を見に行ったりしました。
みんな頑張ってるなあ…!
カケルも頑張りたい!!もっともっといい作品描きたいよ!発表したいよ!
と決意新たにするのでありました。

もっと絵のお仕事増やしたいなあ。
素材関連開拓してみようかな、と思ったり。
素材絵柄については、ちょっと悩むところがあったし、成長がとまっていた気がする。
やっぱり、描くことが好きだから!
ずっと描いてたら、いろんなお仕事できるんじゃないかなって。
よくわからないなりの思想(!?


土日はいつも睡眠とバイトのために充ててるようなもんだから、
久しぶりに活動した気がする。よかった!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL