カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バンザイ!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンザイ!




個展でお世話になりました、cafedining nearのお二人、
延近さん・玲奈さんの結婚パーティに出席させていただきました^^
タキシードにドレスに、すっごくかっこいい&キレイでうっとりしました~!
お手紙を読むサプライズでは、感動して涙しましたぅぅぅ
お店が忙しい中で二人で困難を乗り越えていって、その先にあった「愛」というのですかね。ええもう素晴らしくて涙止まらないですよ!
そして「バンザイ」をお祝い席から合唱♪
「バンザイ」ってこんなに素晴らしい歌だったのかー!と大熱唱していたのは内緒です(笑)

nearさんで個展をさせていただいてから、カケルの作家活動が幅広くなったと思っています。
たくさんの作家仲間が出来、からあげを愛し、カウンターでまったりさせてもらったり、、、
本当に感謝しております。
一般人カケルから作家カケルへ、nearさんに集う作家の皆様のパワーと言いますか、
nearさんお二人から発せられるオーラと言いますか、不思議な力をお借りして
カケルが成長できたと思ってます。

最近、作家として全然自立できてないと落ち込んでいたところでしたが、
そんなカケルをこのような素敵なパーティにお招きいただいて、
ひょっこりと浮上してきました。
絵を描いていたから知り合えた大切な人たちがいる。
この事実がカケルを動かす何かになるんだって。そう思いました。
これからも大切な人が、笑顔でいますように!


ご結婚おめでとうございます!
そして、永遠の愛、ご多幸をお祈りいたします。

これからも、展示などなどでお世話になりますえへえへ☆キラッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。