カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊る合唱部!TOP映画 ≫ 踊る合唱部!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊る合唱部!



海外ドラマのgleeにハマりすぎてとんでもないことになってます(^p^)
何よりお気に入りはカート王子ですよ!
カート、マイエンジェル・・・
フィンの声も素敵だなあ。けどダメ男すぎて笑いますけど(ぉぃ

サントラまで借りてくる始末。
一曲くらい歌えるようになりたいなあ。
そしてカラオケェ・・・

英語も聞き取りやすいので、
苦手なカケルでもちょいちょい面白い英語表現を楽しんでます♪

カートのソロがもっと増えればいいのに!!


レンタルは第1シーズンまでなんで、第2シーズンが今から楽しみです。
もうすぐ見終わり。。。寂しいなぁ


野菜展示準備もがんばりますよ!!!☆(詳細は前記事にて)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

